2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュタインズ・ゲート 第2話「時間跳躍のパラノイア -Time Travel Paranoia- 」

SS000000_20110418005743.jpg

そういえば1話を紹介するの忘れてたなぁ、なんて今更ながら思い出しました。
このサムネイル画像を選んだ理由はもちろん、紅莉栖が可愛かったからです。
1話紹介するの忘れていたので一緒に1話の動画も貼っておきます。
1話は無料ですが2話は21日までの公開となっているらしいです。ご注意ください。




シュタインズ・ゲート 第2話「時間跳躍のパラノイア -Time Travel Paranoia- 」の続きを読む→
[ 2011/04/18 01:02 ] アニメ系動画 | TB(0) | CM(0)

かんなぎ 第一幕 「神籬(ひもろぎ)の娘」

かんなぎ 第一幕 「神籬(ひもろぎ)の娘」

かんなぎ1話が無料で視聴できるとかなんとか。
実は管理人、かんなぎ見たことが無いので見てみようかなと思っております。


かんなぎ 第一幕 「神籬(ひもろぎ)の娘」の続きを読む→
[ 2011/04/04 12:40 ] アニメ系動画 | TB(0) | CM(1)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」

4月12日までの無料配信!



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」の続きを読む→
[ 2011/04/02 15:55 ] アニメ系動画 | TB(0) | CM(0)

2011年 春アニメ紹介

2011年 春アニメ紹介

来期は見るアニメが多いですね。。。

『つめたい氷のように』 宣伝 byさくたろう速報様



2011年 春アニメ紹介の続きを読む→
[ 2011/03/26 22:18 ] アニメ系動画 | TB(0) | CM(0)

生徒会の一存が再びアニメ化!

生徒会の一存が再びアニメ化!

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  ・・・紹介するの遅いだろ・・・
  |     ` ⌒´ノ   
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

       ______
      /  \    /\  
    /  し (>)  (<)\ すみませんでした  
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


さくたろう速報様:生徒会の一存 またまたアニメ化!!



生徒会の一存が再びアニメ化!の続きを読む→
[ 2011/03/25 19:32 ] アニメ系動画 | TB(0) | CM(0)





