2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【中国】譲り合いを知らない中国のドライバー

【中国】譲り合いを知らない中国のドライバー

ど・・・どうしてこうなった・・・?
中国のとある日の出来事。言葉通りまさにどん詰まり状態になっております。

【中国】譲り合いを知らない中国のドライバーの続きを読む→
[ 2009/11/10 01:20 ] 最初の挨拶 | TB(0) | CM(0)

大人が本気で作ったハロウィンのコスチュームいろいろ、世にも不思議な建築物画像集

大人が本気で作ったハロウィンのコスチュームいろいろ、世にも不思議な建築物画像集

大人ってすごいよね(´・ω・`)
プロテインだよね(´・ω・`)

護衛艦くらま事故 韓国海運会社「左を追い越せと指示を受けた」 海保「そんなこと言わない」
なぜ『ニンテンドーDSi LL』なんて名前に!? 欧米では「病気」という意味

大人が本気で作ったハロウィンのコスチュームいろいろ
└大人をナメたらアカンでm9(`・ω・´)

世にも不思議な建築物画像集

大人が本気で作ったハロウィンのコスチュームいろいろ、世にも不思議な建築物画像集 の続きを読む→
[ 2009/10/30 20:52 ] 最初の挨拶 | TB(0) | CM(1)

【画像有り】うみねこ13話でおっぱい

【画像有り】うみねこ13話でおっぱい

原作やっているのでわかるのですが、
アニメ初見組から見たらさっぱり意味のわからない展開になっているうみねこですが、
最新話でなんと露骨なおっぱいひょ……いやいや、露骨な表現をやってきました。
というわけで続きをご覧ください。

【画像有り】うみねこ13話でおっぱいの続きを読む→
[ 2009/09/24 02:16 ] 最初の挨拶 | TB(1) | CM(1)

凌辱系エ●ゲ販売、製造中止らしい

凌辱系エ●ゲ販売、製造中止らしい

だってさ。TBSのニュースでなんやら色々言っているのを聞いてなんかアレな気分になりました。
ここで明確な態度に出ると色々空気が悪くなるので自重させていただきます。
わざわざタイトルも一部自粛させていただきましたよ、やれやれ(`・ω・´)

ネタ元: (働くモノニュース

凌辱系エ●ゲ販売、製造中止らしいの続きを読む→
[ 2009/05/29 05:40 ] 最初の挨拶 | TB(0) | CM(1)

【初めて彼女とセッ●スする時ってどんな感じなの?】(一部自重)他、みん見よ!4月16日ヘッドラインA

【初めて彼女とセッ●スする時ってどんな感じなの?】(一部自重)他、みん見よ!4月16日ヘッドラインA

4月15日。ディズニーランドの誕生日です。
25周年、結局1回も行かなかったのう(´・ω・`)
ということでヘッドライン参りましょう。

本日は4月16日木曜日。けいおん!とハルヒの再放送放映日でーす。


本日のピックアップ
なんとなく嫌なテーブル (でっきぶらし

【初めて彼女とセッ●スする時ってどんな感じなの?】(一部自重)他、みん見よ!4月16日ヘッドラインAの続きを読む→
[ 2009/04/16 00:53 ] 最初の挨拶 | TB(0) | CM(0)





