2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千葉ロッテの応援歌に「U.N.オーエンは彼女なのか?」が採用されました+α

千葉ロッテの応援歌に「U.N.オーエンは彼女なのか?」が採用されました+α

なん……だと……?
コ、コラ……?コラ、ですよね……?

ちょww韓国のすごい歌見つけたwww
16連射の高橋名人が実はカッコ良すぎた件

千葉ロッテの応援歌に「U.N.オーエンは彼女なのか?」が採用されました+αの続きを読む→
[ 2010/03/05 18:15 ] スポーツ動画 | TB(0) | CM(0)

浅田真央「キム・ヨナの記録を塗り替える」

浅田真央「キム・ヨナの記録を塗り替える」

今回のバンクーバーオリンピックで惜しくも、しかし、銀メダルに輝いた浅田真央選手。
そんな浅田真央選手から力強い一言が。次に期待したいですね。

おい、織田 ニュースまとみる様経由
この画像SUGEEEEEEEE!!っての集めてみた2

浅田真央「キム・ヨナの記録を塗り替える」の続きを読む→
[ 2010/03/05 12:22 ] スポーツ動画 | TB(0) | CM(0)

【浅田真央】 プルシェンコが3回転半について語る 【審判隠し撮り】

【浅田真央】 プルシェンコが3回転半について語る 【審判隠し撮り】

審判の手元を撮影するとかすごいですねw
というわけで、題名そのまま。プルシェンコ選手が浅田真央選手の特典について、語ります。

【浅田真央】 プルシェンコが3回転半について語る 【審判隠し撮り】の続きを読む→
[ 2010/03/03 18:20 ] スポーツ動画 | TB(0) | CM(0)

浅田真央 フィギュア女子SP バンクーバオリンピック

浅田真央 フィギュア女子SP バンクーバオリンピック

できればYoutube版を紹介したかったのですが、見つからないと言う動画ブログ管理人らしからぬ失態をやってしまっております。
というわけでニコニコ動画版で申し訳ありません。
コメントは非表示を推奨します。

浅田真央 フィギュア女子SP バンクーバオリンピックの続きを読む→
[ 2010/02/27 17:15 ] スポーツ動画 | TB(0) | CM(0)

高橋大輔 バンクーバーオリンピックショートプログラム 2010 フィギュアスケート男子

高橋大輔 バンクーバーオリンピックショートプログラム 2010 フィギュアスケート男子

本当は即紹介しようと思ったのですがいつもの更新したくない病が発病してしまったために
記事紹介のタイミングが若干ズレてしまいました。あーあ。

さて、動画紹介。
すごいです。実はショートプログラムは生で見ていなかったので見るのは動画サイトで見たのが初めてだったのですが、
フリーよりステップの良さが出ている気がします。素人意見ですが。

ハワイの火山 でっきぶらし様経由
けいおん!放送地域図 ニュースまとみる様経由

高橋大輔 バンクーバーオリンピックショートプログラム 2010 フィギュアスケート男子の続きを読む→
[ 2010/02/24 16:03 ] スポーツ動画 | TB(0) | CM(0)





