2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他


スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CLANNAD AFTER STORY(クラナドアフターストーリー)のOP、ED曲【時を刻む唄】【Touch】11月14日に発売歌詞が限りなくネタバレ

CLANNAD AFTER STORY(クラナドアフターストーリー)のOP、ED曲【時を刻む唄】【Touch】11月14日に発売歌詞が限りなくネタバレ

ただいま大人気放映中のアニメ、CLANNAD AFTER STORY(クラナドアフターストーリー)の
OP、ED曲【時を刻む唄】と【Touch】が発売されましたね。
私は特にOP曲の【時を刻む唄】の方を気にかけてました。
詳細は続きを見るからご覧ください。





というわけで実際に購入→視聴してみました。
時を刻む唄の方なのですが、当たり前ですが、テレビのOP版とは違いました。

また、歌詞の方なのですが…、かなり泣けます。
本編の核心をつくものがありますね。


>三人分の朝ごはんを作る君がそこに立っている


なんかここが良かったです(´;ω;`)
私はある程度しか原作をかじっていないのですが、
伝聞推定等でEDは知っています。
なので、アニメ版ではどのようなEDになるか非常に楽しみなのですが…、
この歌である程度EDが予想できるような、できないような…。



CLANNAD AFTER STORY(クラナドアフターストーリー) OP 「時を刻む唄」




CLANNAD AFTER STORY(クラナドアフターストーリー)ED 「TOUCH」






お金がないと嘆いている貴方も、げん玉でお金を貯めて、CDを買おう!


TVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / Lia
TVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / Lia
Key Sounds Label 2008-11-14
売り上げランキング : 1

おすすめ平均 star
starこれは
starまさにCLANNAD
starLia+麻枝准+ANANT-GARDE EYESの真骨頂

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2008/11/16 13:56 ] アニメ系動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/989-fb8661e1







