fc2ブログ







2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他


タイタニックを今さら見てみたので感想でも書く

イメージ125

事前報告なしに1、2日のお休みを頂きました。
毎日このブログに訪問してくださる方、誠に申し訳ありませんでした。
この1、2日、かなり更新する出来事がありましたが、
すべてスルーしてしまいました。
アキバblog様にまさかのリンクをいただく、CLANNAD ASの6、7話のレビューをすっぽかす、
等、かなりのアレをしてしまいましたが、とりあえず昨日見たタイタニックの感想を書きたいと思います。

な…何を今さら…、という意見は聞きません。








イメージ126


とりあえずキャプは伝説の名場面のここをチョイスしてみました。
自分も豪華客船に乗るようなことがあったら1度やってみたいです。
もちろん、相手はいないので1人ですが。


この映画、wikipediaチェックによりますと、1997年に公開されました。
あの頃、確かに大盛り上がりだった記憶があるんですが、
私はなぜかほとんどスルー状態でした。
2008年の今日に見ても全然良かったです。
やはり、大ヒットする映画はここが違うんだなぁ、と思いました。

死に直面すると人間の本性が見えると言いますが、
まさにそれを見させられた映画です。

特に印象に残ったシーンはローズの体をジャックが描くシーンって(゚Д゚;)

ここで小話なんですが、あの海は寒かったでしょうね。。
どうも真冬?だったらしく、海は0度でも凍ることはないのでヤバイ程寒い。
自分も豪華客船に乗る時は笛を持っていくことにします。

My heart will go onがヤバすぎました。
タイタニックは見たことなかった時も、この曲だけは知っていました。
映画が終わった後にこの曲はヤバいです。







劇場公開10周年記念/セリーヌ・ディオン来日記念 タイタニック (アルティメット・エディション)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2008-02-22)
売り上げランキング: 5083
おすすめ度の平均: 5.0
5 やはり、究極の名作は究極(アルティメット)エディションで。
5 ハリウッド稀にみる傑作中の傑作!!
5 J・キャメロン監督の集大成!!
5 お買い得
5 素晴らしい



マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン (ダンス・ミックス)
セリーヌ・ディオン
エピックレコードジャパン (1998-06-20)
売り上げランキング: 139547
おすすめ度の平均: 5.0
5 かなりおススメです
5 驚きだけれど、すごく受け入れられる。






Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2008/11/15 12:50 ] 映画系動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/986-04355b47