2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スレッドという名称は廃止されます。今後は「世界」と呼びましょう

スレッドという名称は廃止されます。今後は「世界」と呼びましょう

本日も当ブログが本当にお世話になっているF速VIP(・ω・)y-~様からの紹介です。
このgdgdっぷり、これがVIPです。

ネタ元:byF速VIP(・ω・)y-~






スレッドという名称は廃止されます。今後は「世界」と呼びましょう


eyes0428.jpg こなた「蟹工船読んだ・・・共産党入ろう」
よく聞くけど共産党ってなんだろう?共産主義っていったい何?
わかるようでぶっちゃけよくわからない疑問を2ちゃんで楽しく解決。
こなたとかがみが簡単に説明してくださいます。
共産党ってなんとなく嫌われてるイメージあるけど実際なんでか
さっぱり。そんな貴方にオススメします。



Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2008/10/31 02:40 ] 面白い2ちゃんねるスレ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/943-075288fd


【お宝】畑野ひろ子!衝撃の裏映像流出!

畑野ひろ子 画像 畑野ひろ子 ブログ 畑野ひろ子 柏原崇 畑野ひろ子 離婚 畑野ひろ子 再婚 畑野ひろ子 結婚 畑野ひろ子 柏原 畑野ひろ子 のだめ...
[2008/11/07 14:54] URL 【お宝】畑野ひろ子!衝撃の裏映像流出!





