2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひぐらしのなく頃に実写映画の続編【ひぐらしのなく頃に誓】ロードショー決定

ひぐらしのなく頃に実写映画の続編【ひぐらしのなく頃に誓】ロードショー決定

間違って、【ひぐらしのなく頃に近い】と打ってしまったのは内緒です。
当ブログで実写版ひぐらしのなく頃にの続編をやるらしいことをお伝えしましたが、
題名も決まり、更に時期も決まり、公式HPで発表がありました。
詳細は続きを見るからご覧ください。






とまぁ、以上の通りなのですが、
実写ひぐらしの題名は【ひぐらしのなく頃に誓】
一体、何種類の名前のバリエーションが来るのか
今から楽しみですが、問題は内容です。

実写版ひぐらしのなく頃に1作目は主に原作のひぐらしのなく頃にの
鬼隠し編にアレンジをちょちょい加えた作品でした。

セオリー通りで行けば綿流し編にアレンジを加えた感じになるのであろう、
と思うのですが、ちょっとここで気になるのは
一体ひぐらしの映画は何作までやるのだろう?ということです。

まさかとは思いますが、次で一気に綿流し編&目明し編…?
なんかそんなような気がしてならないです。

綿流し編をやると同時に一気に綿流し編の解答編である目明し編。
なんか面白いですが、それはそれでヤバイ気もきます。

実写版ひぐらしのなく頃に公式HP
映画ひぐらしのなく頃に 公開前に期待することを書いてみる



Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2008/10/29 19:46 ] 映画系動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/939-68c2bd2e







