2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私学助成削減をめぐり、橋下がゆとりにマジ反論

私学助成削減をめぐり、橋下がゆとりにマジ反論

ネット上で様々な議論が行われている今回の問題です。
痛いニュース(ノ∀`)様でも取り上げられていましたね。





様々な意見がありますよね、今回については。
議論はあってもいいと思うのですが、ヒステリックになるのと
泣きだすのはダメですね。





橋下知事、高校生相手にマジ反論。“自己責任”に女子高生号泣…私学助成削減めぐる意見交換会



Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2008/10/25 19:01 ] 最初の挨拶 | TB(0) | CM(3)

橋本が言ってる事は正しいな。こんな私できないんだから助けて下さいなんて甘えでしかないわな。ガキはやっぱりガキの発想だw
[ 2008/10/25 21:13 ] [ 編集 ]

高校生が言ってるのは政治的発言ではなく、個人的主観に基づいた権利の要求。
勉強できない人には誰も投資なんかしてくれません。
福沢諭吉の「学問のすすめ」でも嫁ばいい。
[ 2008/10/25 21:21 ] [ 編集 ]

別に高校行かなくても生きていけるだろ。
そんなに親のために何かしたいなら高校辞めて働け
[ 2008/10/25 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/936-f4fe24fb







