2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤木よしえとは何者か。ググルで検索してヒットしたサイトの閲覧人数がすごいことに

赤木よしえとは何者か。ググルで検索してヒットしたサイトの閲覧人数がすごいことに

10月18日に放映されたメチャいけにて、
あるゲストがゲーム中に「赤木よしえ」という架空(?)の人物の発言をしたことにより、
あるページがすごいことになっているw
詳細は続きを見るから。





「メチャいけ」というフジテレビの人気番組の中で、
「色取り忍者」というゲームが行われる。
簡単にいえば連想ゲームみたいなものである。
ていうか何でいきなり固い口調でテキスト書いているんでしょうか。

例:赤い料理 → イチゴジャムトースト(?)

そこで、今週のゲストが、

赤い有名人 → 赤木よしえ

と発言したことで、グーグル検索がすごいことになっている。
10月18日午後8時現在、【赤木よしえ】で検索すると、
2件しかヒットしなかった。

しかも2件目が、「SMボンデージクラブ」告白体験記
となっており、更に同番組内でも暴露されたため、アクセス数がすごいことになっていた。

イメージ114


2008年10月18日午後8時50分現在
閲覧総数
27,102人
今日
25,510人

今までこのページに2000人しか来ていなかったのに、
今日1日だけで25000人…。テレビの力とは恐ろしいものです。









Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2008/10/18 20:52 ] 爆笑系動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/918-4e298bc5







