2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リア・ディゾンができちゃった婚!?ネットは騒然としているらしい

リア・ディゾンができちゃった婚!?ネットは騒然としているらしい

あの有名グラビアアイドル、リア・ディゾンさんができちゃった婚をしたらしです。
詳細は続きを見るからご覧ください。






私は1,2年前に某サイトの日記を見てこの人の存在を知ったのですが、
どうやら相手は日本人のスタイリスト。
この宣言によりあっちこっちで話題沸騰しているとかしていないとか。
2件記事を取り上げたので、更なる詳細はそちらをご覧ください。


【速報】びっくり! リア・ディゾンが"できちゃった婚"を発表!! ネットは騒然byアルカン速報
びっくり!リア・ディゾン「できちゃった婚」【結婚】byああ、昔に戻りたい







Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2008/10/15 02:20 ] 時事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/903-416efe9d







