2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【学校の英語の授業でありがちなこと】他、10月14日みん見よヘッドライン

【学校の英語の授業でありがちなこと】他、10月14日みん見よヘッドライン

疲れました。ちょっと用事が立て込んでいてかなりピヨピヨ状態です。
ストリートファイターで言うと、頭の上にヒヨコが飛んでる状態です。
CLANNAD ASの方は、もはや順調なのか順調じゃないのかさっぱりわからなくなってまいりました。
また、空色きゃんでぃ様と相互リンクをさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

とりあえず本日のヘッドラインです。






本日のトピックス


学校の英語の授業でありがちなこと byぶる速-VIP


処女か、非処女か見分ける方法byNew discovery ~ニューディスカバリー~


ニュース・時事


「40歳代主婦。エリートの息子が社会人3年目の女性と付き合い始め、絶望しています」…読売・人生案内 by痛いニュース(ノ∀`)


J( 'ー`)し「もうこれまでやな・・・一緒に逝こうな」('A`)「今までありがとうな」ー親子で硫化水素自殺byPower2ch


アッと驚く目の錯覚3つ詰め合わせ byCOOLなニュース


 動画


中日ドラゴンズ2008名場面と選手たち ペナントレース編


【手書き】ペルソナ4でトリニティソウルEDパロ byむそうゲームどうが


クラレのWEB限定スペシャルアニメ



CLANNAD 7 (初回限定版)

CLANNAD ビジュアルファンブック (大型本)

CLANNAD ミニミニアラームクロック 「古河 渚」

CLANNAD AFTER STORY 2009年カレンダー




Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2008/10/14 02:03 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/898-4db378d3







