2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【正直、もっと売れても良かった名作ゲーム】他、10月2日みん見よ!ヘッドライン

【正直、もっと売れても良かった名作ゲーム】他、10月2日みん見よ!ヘッドライン

CLANNADアフターの始まりが近づいてまいりました。
どのような入り方なのか、今からwktkが止まりません。
当ブログも2008年10月15日をもって1周年!
更なる更新を目指して頑張っていきたいと思います。それではヘッドラインをご覧ください。








本日のトピックス

ゲームやる時の「自分ルール」byNews人

ふかわりょうの素晴らしさを語るスレbyNews人

麻生太郎総理の所信表明演説に泣いたbyNew discovery ~ニューディスカバリー~


ニュース・時事

【声優】「第三回声優アワード」一般投票開始by東京エスノ

【芸能】木村拓哉がセコムの新CMで長嶋茂雄氏と夢競演by東京エスノ

オリコンデイリー速報(08/09/30付)byAAA~悠久の風~


アニメ感想

ToLOVEる -とらぶる- 第26話(最終回)。byどっかの天魔日記

雛苺があの建物をピンクに塗りつぶしてしまったようです

その他

正直、もっと売れても良かった名作ゲーム



Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2008/10/02 01:58 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/853-80b0597c







