2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【また寿命縮む食い物を食べてしまった、ここいらで麻生太郎のスペックを再確認しておこう】他、9月26日みん見よ!ヘッドライン

【また寿命縮む食い物を食べてしまった、ここいらで麻生太郎のスペックを再確認しておこう】他、9月26日みん見よ!ヘッドライン

本日の記事は感想日和でした。
らき☆すた、スパイダーマンの感想等。
まぁ、こんな日があってもいいんではないか、と思ったり思わなかったり。






本日のトピックス


「ローゼンメイデン」~禁断のドール制作!切り捨てられた過去の記憶がジュンの世界を歪ませる!!byNews人

また寿命縮む食い物を食べてしまったbyNew discovery ~ニューディスカバリー~

ここいらで麻生太郎のスペックを再確認しておこうbyNew discovery ~ニューディスカバリー~


ニュース・時事


【NHK・広島】「BSアニメ夜話」公開収録、テーマを「ハルヒ」から「グレンラガン」に急遽変更


★ちょっと酔いそうになるけど360度見れるサイト


ネタ・VIP

2 ち ゃ ん で つ い た 嘘
└うわああ、俺騙されまくってたOTL

女の子の 髪 型 で一番カワイイのは・・・


 動画

昔ながらの飴作り byみんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画

うどん自販機 (多分、ゲーセンだと思う)みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画





■ 【関連記事】 (新着順 に表示 全部を表示する場合、コチラをクリック
























Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2008/09/27 05:10 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/838-1657e387







