2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他


スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スパイダーマンを見た感想(金曜ロードショー)

スパイダーマンを見た感想(金曜ロードショー)

ぼーっと思って見ると今日はスパイダーマンが放映される日だった。
途中から見ることになりましたがとりあえず感想をご覧ください。



スパイダーマン



久しぶりにスパイダーマンを見る。
テレビで見るのは確か2回目。
しかし、今回を含め頭(最初)から見たことがないちょっとした問題っぷりだった。
気分が乗ったらビデオをレンタルしたいが、
最近はシャナをレンタルしているため、そういうわけにはいかないのが現状である。

ちなみに、今回見たのは9時50分あたりから。
もういきなり蜘蛛男さんが出てきていた。
何が何だかわけわからん状態からのスタートだった。
これは難易度が高い。

それにしてもスピード感がある物語である。
警察が役に立たないのは仕様というのが笑えます。
実際の警察はかなり優秀なんですが。アメリカは知らないけど。

女性がスパイダーマンについてどう思うかをインタビューされている時に、
「お尻が――」というところでカットされているのが笑えた。
DVDも映画も見たことないが、全国ネットの事情を考慮したのか。

誰が好きですか、と言われれば間違いなく編集長を押します。
編集長大好きだ。


「夜にランチ」という楽しい単語も聞いた気がする。
お腹が腹痛、頭が頭痛、フランスに渡米に次ぐ新しい日本語の世界です。


更に編集長が出てきます。高度なツンデレでいいです。
やはりツンデレもあらゆるバリエーションを愉しまなければならない、
ということをこの映画で教えられた気がします。

10月3日はハウルの動く城をやるみたいです(´・ω・`)
ていうか、グリーンゴブリン(グレートゴブリンだっけ)に脅されたとき、
編集長は喋りませんでした。やっぱり編集長はツンデレだ。

総評
編集長はツンデレでした。



スパイダーマン™3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)
スパイダーマン™3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)キルステン・ダンスト, トビー・マグワイア, ジェームズ・フランコ, サム・ライミ

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2008-07-23
売り上げランキング : 2209

おすすめ平均 star
starスカッとできますよ
star長文です
starこの映画最大の敵は、親友でも肉親の敵でも謎の液体生命体でもない!MJだ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2008/09/26 23:20 ] 映画系動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/837-560f99ca







