fc2ブログ







2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他


■7月6日ヘッドライン 「お前ら彼女の誕生日に何あげますか?」■

eyes0005_20080706202539.jpg

さて、今日も皆様お疲れ様でした。
ということで今日も簡単に1日を振り返りつつ、
私が勝手に選んだ記事を紹介していきたいと思います。
あ、今日はギアスの放映日だ。
録画してたやつ見ないと。

それでは、続きを見るからご覧ください。






というわけで、本日のヘッドラインです。

今日のWMA(Most Valuable Article)は、
アルカン速報様の、お前ら彼女の誕生日に何あげますか? の記事です。
6番のレスに吹いてしまったwww
それでは、他の記事もご覧ください。

ニュース

オタク外国人向け 秋葉原の地図:by アキバblog様

【テレビ】メーン初! TBS・安住アナ、生情報番組司会:by 東京エスノ

動画

絶対車にひかれない夢の装置:by 気まぐれ運動動画

ひだまりスケッチx365 OP&ED Hidamari Sketch x 365:by みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画

ネタ・面白

今思うとすげー怖い出来事:by ささやかな楽しみ

シチューをご飯にかける派VSかけない派:by おはようwwwお前らwwwwwwww

ガソリン代リッター180円になったぐらいでガタガタ騒ぐなよ底辺ども:by

の、お前ら彼女の誕生日に何あげますか?:byアルカン速報様

さて、こんなものでしょうか。
明日は7月7日。七夕じゃないですか。
それでは、失礼します。



Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2008/07/06 20:28 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/618-9f1451c6