2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本鬼子を萌えキャラ化して(ryに対する海外の反応

SS000000_20101030230013.jpg

日本鬼子(リーベングイズ)は主に中華、シンガポールなどで使われる日本人の蔑称。
つまり、簡単にいえば、盲目の方に対して「つんぼ」と言ったり「めくら」と言っているようなものです。
韓国人を蔑称で呼ぶと「チョン」などになりますね。

しかし、この日本鬼子という言葉をVIPPERの方々が、「人の名前と捉えたらどうなるか」と言い出しました。
確かに日本鬼子という言葉、人の言葉に変換できなくもないですよね。
というわけでこの「日本鬼子」に萌キャラを作ろう、と計画したのが今回の事件ですのあらすじです。


【画像あり】摂食障害(拒食症)の恐怖
ラノベを初めて買おうと思うんだけど何がお勧めなの?













Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2010/10/30 23:07 ] アニメ系動画 | TB(0) | CM(8)

中国の検索エンジンで検索すると、まだ日本鬼子は
兵隊の画像とかしか出てこないんだよな。
もっと、もっと拡散していかないとね。
[ 2010/10/31 07:39 ] [ 編集 ]

今回ほどオタであることを誇らしく思ったことはない。
[ 2010/10/31 15:58 ] [ 編集 ]

大江山 生野の道も遠ければ まだ踏みもみず 天のはしだて
って検索してみるといいよ。
[ 2010/10/31 16:03 ] [ 編集 ]

日本鬼子ちゃんがチャイナドレスの(当時は満州族も多かったと思うので)男の娘に襲われて逆にレイ○し返すみたいな
『レ○プ・オブ・ナンキン』とかというタイトルの同人誌が発売されたら普及用も込みで三冊、購入しても良いなw
[ 2010/11/01 07:24 ] [ 編集 ]

俺は幼女萌えなペリーやハリスが小日本鬼子ちゃんに対し『開国シ~テ、ク~ダサ~イ!』と強引に迫るシチュや、
キツメに成長した日本鬼子ちゃんが支那や露助をシバキ倒すも最後には逆襲されて輪姦されるというのも捨て難いなw
[ 2010/11/01 07:31 ] [ 編集 ]

最後の麻生太郎吹いたw


でも、この発想は、なかった。
考えた奴、まじで天才だと思う
[ 2010/11/01 08:14 ] [ 編集 ]

日本鬼子の提案者にノーベル平和賞をあげればいいよ!
[ 2010/11/04 16:59 ] [ 編集 ]

素敵なアイデアですねふふふぃう

やっぱわたすのなかでは冬とはコタツとえろマンガですねえ
[ 2010/11/05 03:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/2785-04831e84







