2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クドわふたー オープニングムービー

クドわふたー オープニングムービー

数か月に1度訪れる更新できない病の季節がどうやら巡ってきたようです。
といってもhyukkyyyが見る2ちゃんねるの方はなんか更新しているので
純粋な病気ってわけでもないみたいですが。

さて、動画の紹介。
日本という国はどうしてこんなところに来てしまったのだろうか、
と思いたくなる動画です。いや、別に悪口言っているわけではないんですよ。褒め言葉です。
アグネス氏に見せてあげたい動画No1.

【痛車】ヤフオクに出品中の『クドわふカー』 早くも120万円超え! ※スレ立て時点で160万円
「WAVE BEACH QUEENS けいおん! 田井中律」













PCゲーム 「クドわふたー」 OPテーマ 「one's future」
Key Sounds Label (2010-04-23)
売り上げランキング: 76
おすすめ度の平均: 4.5
5 キャッチー
5 Caution! 副作用としてあなたを無限ループ地獄へといざないます!
3 最近の声優は凄い
4 わふわふ!
5 二人手を重ねて




Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2010/06/28 08:18 ] ゲーム動画 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/08 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/2641-0ba4b4d3







