2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「第22回参議院議員選挙 ネット入口調査」総合結果動画

「第22回参議院議員選挙 ネット入口調査」総合結果動画

参議院選挙直前、3議員銀選挙ネット入口調査inニコニコ動画。
回答人数が100万人越えていますね。
前回の衆議院選挙のネット入口調査では大ハズレと言わざるを得ない結果でしたが
今回の調査ははたしてどうなのか、期待してみたいところですね。













最新選挙立候補マニュアル―選挙参謀はいりません
三浦 博史
ビジネス社
売り上げランキング: 3993
おすすめ度の平均: 3.5
4 最低限必要な情報は得られるのでは
1 市議選に立候補してみた私の本書についての感想
5 勉強になった。
4 まずまずの入門書




Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2010/06/21 20:31 ] 時事 | TB(0) | CM(2)

ニコ厨は口だけだからなぁw
今回も真逆の展開になって終わりかな
[ 2010/06/21 21:08 ] [ 編集 ]

このデータ、100万人のサンプルという点では報道番組以上の集計だが、男女に分けた意味がない。
100万人中男性何割、女性何割なのか算出できないから。
そもそも回答者が被選挙権を持つ有権者であるのか確認が無い。
支持政党に対する一票一票は真実だろうが、選挙のデータとしては正確さを疑わせるものだ。
おそらく投票者の15%は18歳未満の未成年だろう。
未成年者層の得票も集計するようなら正確な調査とはいえまい。
[ 2010/06/21 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/2634-b235bdcd







