2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【韓国】「娘の顔が離婚した妻に見える・・・」と娘を性暴行して出産させる、他2010年6月13日ヘッドライン

ネトウヨにゅーす。様より、『イラ菅』早くも炸裂「何?なぜ批判?話聞いてた?」
ネトウヨにゅーす。様より、『イラ菅』早くも炸裂「何?なぜ批判?話聞いてた?」


最近こちらのブログの更新がダレ気味ですが動画自体は好きなので更新が完全に止まることは多分ないと思います。
完全にブログの更新が止まったら、管理人が死んだか、インターネットから隔絶されたか、と考えてください。

さて、空の境界、上中下巻読み終わりました。
上巻読んでたときはあまりのダルさに死ぬかと思いましたが
尻上がりにメチャクチャ面白くなっており、下巻はすぐに読み終わりました。

空の境界 下 (講談社ノベルス)
奈須 きのこ
講談社
売り上げランキング: 8132
おすすめ度の平均: 3.5
5 面白い
4 収束に向けて少しどたばたした感ありなのが残念。それでも内容は水準以上
4 コクトー君に完敗。
4 煽りの宣伝文はともかくとして・・・
5 とにかく面白いです


Q&Aなう 空の境界←1回でも「そらのきょうかい」で間違えちゃったことのあるやつ集合-hyukkyyy
└仲間がたくさんいて助かりました。ちなみにこの質問をしたのは私です(´・ω・)
 ということで横道が長かったですがヘッドラインいってみましょう。



動画


意外に若えぇww 漫画アニメに出てくる『オジさんキャラ達』の意外すぎる年齢
「天安門広場では流血事件は一切なかった」と中国が隠蔽を図っているけど動画あるよ?
【MGSPW】誰でも簡単にパスのパンチラを見る方法
PS3のハイビジョンでミクのパンチラ!『初音ミク -Project DIVA-』ドリーミーシアター
女だけどケツに火をつけてみた



時事


【韓国】「娘の顔が離婚した妻に見える・・・」と娘を性暴行して出産させる
└ちょっと何言ってるのかわかりません。
【またお隣】韓国 live28鯖攻撃【サイバーテロ】
【なんだ、やっぱりか】 朝鮮総連、朝鮮学校無償化へ攻勢「日本人に成り済まして工作しろ」
【健康】今の小学生の何割かは和式トイレが使えない 水洗トイレで水を流さない児童も増えている



2ちゃんねるVIPネタ


学生時代に学校でやった変態行為
>>1マジキチ過ぎんだろwwwwwwwwwwwwww
フル勃起時に上司に呼び出された時
チェルノブイリ原発事故とかまじめに語ろうぜ
昨日ラブプラスを買ってみたんだが




画像


【画像】ロシア娘が可愛い


























Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2010/06/13 21:08 ] こんな画像、あんな画像 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/2624-4109d690







