2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【閲覧注意】精神がおかしくなりそうな画像、他

精神がおかしくなりそうな画像、他

久しぶりの更新となりました。
最近ちょっと不定期更新になってしまいましたが、
これから今まで通りまじい眼に更新できるようになるかと思います。
相互希望の方々、誠に申し訳ありません。。
もうしばらく返事のメールはお待ちください。それではヘッドラインをご覧ください。


時事


ヽ#`Д´>日本館の行列が韓国館の周りまで並んでるニダ なんで空いてるウリ館に来ないニダ?

【手遅れ】「34歳男の41%以上が独身」俺達はどうやって女と付き合っていたのか思い出せない




2ちゃんねるVIPネタ


コードギアス風に受験を語るスレ
└まさに「この発想はなかった」と言わざるを得ないw面白いスレです。

【グロ注意】3ヶ月放置されてた冷蔵庫掃除したんだが
└アカン……。これはアカン……。

ごはんの味は米じゃなく炊飯器の良し悪しで決まる。米知識な。

笑わせ目的の画像で笑ったら負け【30枚】 




画像


ちょっと薄かったりペラッペラなビル315枚

★★★【閲覧注意】精神がおかしくなりそうな画像



動画


【衝撃映像】深夜にエイリアンが侵入し、拉致される!

福岡ダイエーホークス2003 「ホークス史上最強ダイハード打線」

【スーパースト4】女性キャラのおっぱい測定



その他


「コトブキヤ シャイニング・ウィンド 森の女神 エルウィン」
└フィギュアレビューですね。

















figma けいおん! 田井中律 制服ver. 2次出荷分
Max Factory (2010-07-25)
売り上げランキング: 43



TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕
ポニーキャニオン (2010-04-28)
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 4.5
5 全然最高!
5 こんな曲もアリなのか
5 かっこいい!
5 真剣に作られた曲だが、好みが大きく分かれる
4 オイシイとこ取り




Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2010/05/06 20:32 ] こんな画像、あんな画像 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/2515-0548fbae







