2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Angel Beats!(エンジェルビーツ!)第1話、感想

Angel Beats!(エンジェルビーツ!)第1話、感想

CLANNAD、AIR、リトルバスターズなどでお馴染みの麻枝准さんが脚本・原作を手掛ける
Angel Beats(エンジェルビーツ)がついに放送スタートしました。
相当の期待を背負ってのスタートと思われますが、一体どうだったのでしょうか。
ちなみに放送日を1日勘違いして5分遅れで私は放送を見ました(´・ω・)








Angel Beats!(エンジェルビーツ!)第1話、感想

なんとまぁ第1話を5分遅れで見てしまうという超絶ファインプレーをしてしまったため、
完全に話に乗り遅れてしまった感じはしましたが、事前情報などで少しは話の内容を知っていたので
致命傷、とまではいきませんでした。多分。

とりあえず簡単に説明しますと、主人公が死んでしまって死後の世界に。
そしてそんな主人公は記憶喪失。
そして、なんやかんやあって天使を倒そうぜ!みたいな話になる。
そんな話だと思います。……。あとでちゃんと録画したの見直そう。

で、この女の子が「天使を倒そうぜ」グループのリーダー。
うむ、ハルヒに見える。






long100770.jpg

そして、その噂の天使がこの子。
少しカミングアウトしますと、自分、この天使、タイプかもしれません。
どうでもいいかな?うん、どうでもいいね。










Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2010/04/03 03:22 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(1)

ゆりっぺ最高
ゆりっぺ以外排除せよ
[ 2010/04/07 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/2505-3363b889







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。