2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おい!エドはるみっぽいのがAV出てるってwww、他

デンジャーゾーン様、うわさのホームレスの奇行より
デンジャーゾーン様、うわさのホームレスの奇行より


最近はほぼ毎日ヘッドラインを書いてますが、よくこんな毎日文章書くネタあるなぁ、と内心思います。
まぁたまにサボってるけど。3行文章適当に書くだけでも意外と大変だったりするもんです。

そんなわけで明日は3月9日。
wikipedia情報によると、古事記が完成し、元明天皇に献上された日、ともあります。
(;^ω^)うわ、どうでもええ。さ、ヘッドライン行くか。

やったー!長門有希描けたよー!\(^o^)/
└長門、可愛いよ、長門。……。長門可愛いよ長門。




時事


韓国 レーダーに感知されない、ステルス兵士服の開発へ

普天間、県内なら謝罪を=自民・大島氏

一人暮らしの男性の部屋にあると引いてしまうものランキング

【奈良5歳児餓死】『ぎゃー!』 男児の悲鳴を住宅管理会社に連絡 騒音として処理

【野党】 自民党の支持が上向かないことを問題視 与謝野馨元財務相「受け皿として自民党が機能していない」と指摘  ニュース倉庫様経由




2ちゃんねるVIPネタ


★★おい!エドはるみっぽいのがAV出てるってwww NET GAME 裏技徹底解説様経由

風俗で借金作った・・・死にたい・・・

タイヤハウスの隙間をどうにかしたい【画像】

子どもが卒園式でいきものがかりを歌うらしい

友達3人で京都に高校卒業旅行

お 前 ら の 黒 歴 史 を 書 い て い け

コミュ力の無いヤツにありがちなこと




動画


幸福実現党が作成した妙にリアルな架空ニュース
└参議院選どうすんだろうな。

『北斗無双』 プロモーションムービー第2弾

台湾のヤクザ怖すぎワロタwww人目を気にせず車をボッコボコにwww

体操 ロシアコーチがおっぱいタッチのセクハラ

スノーモービルで大ジャンプ!→ まってくれー!な失敗例




芸能


亀田三兄弟の妹が可愛いと話題に【画像】

お泊り愛!オードリー春日がかしゆかとお泊り愛をスクープされ…

















★★★ビクンビクン。ゲームと一緒にお尻が動いてしまう女性

ハリー・ポッター役のダニエル。ゲイの司会者に唇を奪われる

ワンちゃんから百獣の王まで。スヤスヤ眠る動物の達の画像いろいろ

【閲覧注意】ゲームの都市伝説。 「真・女神転生」 の怖い動画が話題に

ニセモノiPhoneを地面に置いたら人々はどんな行動にでるのか?



Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2010/03/08 20:20 ] 時事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/2448-bffa3668







