2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【速報】2ちゃんねる、復活!

【速報】2ちゃんねる、復活!

つい数分前に、「2ちゃんねる、未だに復旧していません」的な記事を書いたのですが、
なんと、、いや、ついに!2ちゃんねるが復活しました!
2010年3月2日18:00頃に復活を確認しました。
それでは、復活の様子を。







というわけで復活直後の2ちゃんねるの様子を。

ニュー速復活キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
まずこれ。2ちゃんねるのニュース速報という板ですが、皆さんの喜びがわかります。


【速報】2ちゃんねる、復活!

勢いが半端無い状態になっております。
このままだと書き込みで自爆してしまうのではないかと思うほどの勢いです。






誰が上手いこと言えといった―2ちゃんねるの笑える話 (2ちゃんねる新書)

ぶんか社
売り上げランキング: 18489
おすすめ度の平均: 3.5
3 思わず「誰うま」となる
4 面白い!上手い!



Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2010/03/02 18:26 ] 時事 | TB(0) | CM(3)

日本人は在日だのチョンだの平気で差別用語使ってるし、
もともと喧嘩しかけてるのも日本側だから文句は言えないな。
韓国人は多少短気な処もあるかもしれんが、日本人の方がよっぽど陰険でやらしいよ。
[ 2010/03/02 20:17 ] [ 編集 ]

>>1
アホか。
殴ったやつと殴られたやつのどちらが悪いのかもわからんのか。
差別用語なら韓国のほうがもっとひどいわ。
[ 2010/03/03 03:20 ] [ 編集 ]

>>1
嫌なら半島に帰れよ!!
不法入国者よ!!
[ 2010/03/04 09:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/2412-3361aa61







