2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性のアソコの毛を剃り、クリスタル仕様にするサービス、不老不死の奴の殺し方 他

ひぐらしのなく頃に絆 第4巻「絆」

2日連続でひぐらし絆について書いちゃいます。
さすが最終巻、といいますか、長いです。2日間、約4,5時間はプレイしていますが、
未だに本編に入れず、未だにカケラ紡ぎを悶々とやっとる状態です。
まぁ、結構面白いんですが、これで3巻と同じ値段かと思うと安いなと思います。
とりあえずヘッドライン。

貧乏人の食う料理にありがちなこと Newgle様経由


時事


「萌えキャラブームに乗れ!」 夏井米粉うどんに萌えキャラ起用

中国のネットでイケメンすぎるホームレスが話題に

キムチに汚された女子フィギュア…観客の低い民度、異様に高い採点、韓国人審判の笑顔

髪の毛が抜けるシャンプーを売った男逮捕
└これはひどい。



2ちゃんねるVIPネタ


怖いフリーゲーム貼っていこうぜ

まぐろ丼 ニュースまとみる様経由

ドラマ「明日があるさ」 松本人志演じる『謎の男』まとめ
└ドラマ明日があるさって懐かしいwwwwwwwwww

間違えだらけのプロバイダー選び!あなたは、してませんか?



2ちゃんねる・短レス


今年のエロゲーはすごい

4メートルの波と、4メートルの津波の違い


画像


驚き!女性のアソコの毛を剃り、クリスタル仕様にするサービス
└どうしてこうなった・・・!!

【閲覧注意】クオリティー高っ!って感じのクリエイティブ画像



動画


これはひどい。人の物を勝手に物色。工場DQNの監視カメラ映像

強制おっぱい晒し技 『鉄拳6』 女キャラへのロメスペ集

マリオブラザース 通常は行くことのできないステージに行けるバグを検証

海外のワンピースファンが作った粘土人形が凄い件


















ひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆(限定BOX)
アルケミスト (2010-02-25)
売り上げランキング: 222
おすすめ度の平均: 4.5
5 最高でした♪
4 内容は最高
5 ブラボー



Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2010/02/28 20:20 ] 時事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/2404-5b5143dc







