2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おおかみかくし6話の感想をさらっと

おおかみかくし6話の感想をさらっと

昔から当ブログの常連さんは知っているかもしれませんがこのブログ、
動画ブログ、2ちゃんブログと書いてありますが、管理人の趣味でアニメの感想を書くこともしばしばありました。
しかしまぁ、ちょっと最近はテキスト書くの本格的にダルかったので、
アニメ感想は封印していたのですが、あまりにもこのおおかみかくしの主人公の九澄博士(くずみひろし)君が
可愛かったので書くことにしました。可愛すぎだろこの主人公。声はちょっと置いておいて。







さて、今回の6話ですが、ちょっとトンデモ展開がプラスした展開?っていいますか。
まぁ、なんというか物語が本格的に動いた回でしたね。


tv1265907967195.jpg

こんな可愛い子が・・・






tv1265908690957.jpg

こんなんなっちゃねんで(´・ω・`)
誰だよこれ。

ここだけの話、このまま死んでバッドエンドで残り半分でもう1周ループするんかな、とか思ったんですが、
なんかこのまま一直線で行くみたいですね。終わるのかこれは。
多分、1クール。この枠は次回はけいおん!2期が入るからなぁ。

終わり。久しぶりのためか、なんかもうテキスト少なすぎてヤバイ。
多分、来週はできないと思います……?好評だったらやるけど、多分好評じゃない。
ってか、こんなの見て誰が喜ぶんだ。


おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-04-23)
売り上げランキング: 15560




カテゴリ:アニメ感想は約半年ぶりの更新となりました。
Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2010/02/12 06:01 ] アニメ系動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/2341-2d139a36







