2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【小沢問題】テリー VS 勝谷

【小沢問題】テリー VS 勝谷

なんか怖いでつ><










動画


一枚でもストーリー性を感じる画像集めようず

完全にアウトwww「ラブプラス」寧々さんのエロすぎる性行為

まさかまさかの、”コカ・コーラ” を燃料とする携帯電話 (でっきぶらし

大雨で牧場が水没してしまったので、せっかくだから潜ってみたよ!  (おもしろメディアBOX)

オタクのお宅拝見w親涙目wwwwwww (ゲームどぅんがぁ

ゾクっとする不気味な人形たちが住むメキシコの島「The Island of the Dolls(人形島)」 (奇想天外生物図鑑 カラパイア


画像


【非エロ】可愛い女の子の虹画像スレ【微エロ】 Part33

武器を持っている女の子の画像 part3 (News人

おっぱいおっぱい! おっぱいをモロに見ている画像集 (虎鉄の独り言

幼児のおバカ写真集サイト、MyFirstFail こゆくておいしい

[画像] 世界各国の魅力的なお天気お姉さん15人  (情報屋さん

【3次元】笑顔の女の子の画像下さい (カナ速

ご臨終メディア―質問しないマスコミと一人で考えない日本人 (集英社新書)
森 達也 森巣 博
集英社
売り上げランキング: 123781
おすすめ度の平均: 3.5
3 タイトルどおりにメディアに対する批評をメインに持ってきてほしい
4 警察権力の怖さを感じる
5 「考える人」とは・・・
3 メディアにかかわる人は読んでみるといい。もう少し二人の議論が白熱すると良かったかも。
3 部数のためには政府も世界もかなぐり捨てる



Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2010/02/12 01:53 ] 時事 | TB(0) | CM(4)

何だか「屁」みたいな話しですね。
疑惑が持ち上がった時に、誰も何も言わなかった
と言うのが、何よりの疑惑でしょ?(この似非評論論かも)
「本当に信じる!」という存在は、いないし、
ご本人も弁明できなかったのです!

また、国会議員になって一番先にしなければならない事は、
税金の自己申告!民主党さんは、皆さん初心者ですかね?
これって、世界共通でしょ!?

こちら、ヨーロッパ在住です。
[ 2010/02/12 18:50 ] [ 編集 ]

母国を豊かにしようという志をもつ政治「家」じゃなくて、私腹肥やすのに夢中な政治「屋」が多いからね・・・・
自民党旧時代の汚物を練り上げて人の形にしたものを中心に据えてる民主党とか、それだけで程度がしれますわなぁ

自国を他国に売り渡すのに夢中な人間に世界共通の常識なんて問うても無駄でしょう
[ 2010/02/12 22:47 ] [ 編集 ]

間気まずぎる
[ 2010/02/16 21:22 ] [ 編集 ]

勝谷「民主党議員にだって汚沢批判してる人はいるよ!」

→汚沢批判したら役職やめさせられたでござる

だったよな?
どこの独裁国家だw
[ 2010/03/23 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/2339-7d494ec6







