2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他


スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳩山「私の代わりに納税してくれてありがとう」他

鳩山「私の代わりに納税してくれてありがとう」他
食費なんて月5000円で十分だよなwww


1、2日ほどでしょうか。ちょっとブログの更新をお休みさせていただきました。
たまにこうしてお休みをいただいておりますが、笑って許してくださると嬉しいです。
1年に45日ぐらいこんなようなお休みを頂いている気がします。なんだろうねこれ。
では今回のヘッドライン。動画紹介もあります。プレーヤー直接貼らずYoutubeに飛ばす場合もあります。
重くなるんだもん(´・ω・`)

時事


エヴァンゲリオンの最新刊、3年ぶりに発売 これはもう富樫、永野級の酷さ

【社会】朝の最低気温がマイナス20.1℃だった釧路 凍結した水道管をバーナーで解かそうとして住宅全焼


2ちゃんねるVIPネタ


鳩山「私の代わりに納税してくれてありがとう」
└これは発想の勝利だなぁ。

探偵事務所で働いてるけど何か質問ある?


画像


サファリパークじゃ車も人も自然に浮くわな48枚+おまけ1500枚

【画像】特集:失敗したコスプレ


動画


かっこいい審判(野球)

【FF13】パンチラどころじゃないwwwエロすぎるパンツ鑑賞方法

これは泣けるw ボッキについて討論する中学生たち

踊る審判















鳩山「私の代わりに納税してくれてありがとう」
└これは発想の勝利だなぁ。

探偵事務所で働いてるけど何か質問ある?



Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2010/02/06 20:20 ] 面白い2ちゃんねるスレ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/2318-47ac1ed4







