2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見てて悲しくなる画像、他

見てて悲しくなる画像、他
ゲームどぅんが様より:どっかの中3が遊戯王のカードの真似をしたらこうなった


今日のヘッドラインはジャンル別に分けてみた。
そっちの方が見やすいよね(´・ω・`)

【特盛り】見てて悲しくなる画像

時事


【キチガイ鳩山】 「二酸化炭素25%削減のうち、10%程度を海外からの排出枠購入で賄う!(キリリィッ」

【トヨタ】 新型プリウス、ブレーキ苦情が米で102件。日本でも…「横断歩道で止まれない」 New Discovery様経由

【ネット】 「シェア」「ウィニー」など、常時調査するシステムの運用開始。抽出の9割が違法ファイル・…警察庁
└1割は自作ポエムですね、わかります。

2ちゃんねるVIPネタ


徹夜する時、睡魔に勝ついい方法ってなんかないの?

高級焼き肉店のジョジョ苑ってどんな店だよwww

彼女の部屋作ったんだ
└な、なんだこれは・・・!?

目の前にオッパイがあると触れたくなるんです
└仕方ないよね(´・ω・`)

画像


サファリパークじゃ車も人も自然に浮くわな48枚+おまけ1500枚

うみねこのなく頃にの画像ください #1

【特盛り】見てて悲しくなる画像










Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2010/02/04 20:20 ] こんな画像、あんな画像 | TB(0) | CM(1)

20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
[ 2010/02/04 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/2315-7d2c35fe







