2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北朝鮮が拉致を認めた時のアメリカの対応、ネットでは大批判されてるけど自分は好きなもの

北朝鮮が拉致を認めた時のアメリカの対応、ネットでは大批判されてるけど自分は好きなもの

北朝鮮が拉致を認めた時のアメリカの対応 New Discovery様経由
なかなか面白いものを見させていただきました。
当時、戦争なんてまったく考えてなかったからなぁ。
というか日本で生まれ育ったからか、戦争なんて夢物語だし。

人形のまんまw生前のカーネル・サンダースがインタビューに答える貴重映

こんなピザどうよ?な画像

女子大生がオムツを着用するブログが凄い件

今週のバクマン。 ネタバレ注意

ネットでは大批判されてるけど自分は好きなもの

田舎の画像貼ろうずwww















Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2010/01/21 21:29 ] 時事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/2281-bd27c17a







