2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

民主党議員 「よろしい、ならば全面戦争だ」

民主党議員 「よろしい、ならば全面戦争だ」

ブログ、1週間ぶりの再開だー(・∀・)ノ
というわけで、復帰一号の記事は一枚画像ネタです。
ネタがあるわあるわで大変です。







545422.jpg

(`・ω・´)国民の代表である民主党政権との全面戦争だ!(キリッ


民主党解剖 (産經新聞社の本)
産経新聞政治部
産経新聞出版
売り上げランキング: 8966
おすすめ度の平均: 5.0
5 民主党のドン小沢一郎〜邪悪で陰険な独裁指向者の正体
2 産経新聞の「劣化」を憂う
5 あまりに「偽善」的な・・・
5 投票前に是非読んで欲しい本
5 『日本を貶めた10人の売国政治家』




Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン

小沢王国と地検の存続を懸けた真剣勝負か。
とうとう聖域に地検が踏み込んだんだな。
権力に惹かれて来た人間などは、それを失った途端に離れていく所か攻撃してくる事も多いから、こういうタイプの権力者は常に失脚の恐怖が付き纏う。
もう終わりかもわからんね。
[ 2010/01/16 22:35 ] [ 編集 ]

なんてむかつくババアw
[ 2010/01/16 22:45 ] [ 編集 ]

米1
地検の存続じゃねぇよ
日本の存続
[ 2010/01/16 22:49 ] [ 編集 ]

確か国会で乱闘したやつだっけな。大仁田と・・・
[ 2010/01/16 23:05 ] [ 編集 ]

検察と全面戦争も辞さないなんて民主党は公明党や幸福実現党以上の狂信者政党だな
犯罪者を擁護し続けるなら破防法も適用してしまえよ
[ 2010/01/16 23:15 ] [ 編集 ]

政権与党を特権階級かなんかと勘違いしてんじゃねぇのか?
[ 2010/01/16 23:32 ] [ 編集 ]

今日のデモでは小沢や鳩山は朝敵だ辞めろといわれてました。

これも民意ですよ。民主党議員の皆さんは汲み取る義務があるんじゃないですか?
[ 2010/01/16 23:39 ] [ 編集 ]

ぬ  す  っ  と  た  け  だ  け  し  い
[ 2010/01/16 23:53 ] [ 編集 ]

汚い  聖戦
[ 2010/01/17 00:02 ] [ 編集 ]

民主党じゃなくて民意党(自称)だな民意党(笑)かw
[ 2010/01/17 00:03 ] [ 編集 ]

日本人をマスゴミの力で騙して奪った権力の座に座ってるくせになにをえらそうにwww
もう国民の心はミンスから離れてるわ!
国賊ミンスは支配者汚沢とともに地獄に落ちろ
[ 2010/01/17 00:20 ] [ 編集 ]

というか民主党さんよ
幹事長にせよなんにせよ一党員の不正が問われてるだけなのに
なんで党を挙げて擁護するのかな? w
検察と戦うって、党全員が容疑者でもあるまいし、ねえw
[ 2010/01/17 00:22 ] [ 編集 ]

キチガイ婆ってのはこういうのの事を言うんだな
小沢真理教正悟師とかですか?
[ 2010/01/17 00:27 ] [ 編集 ]

朝鮮政党VS日本国検察庁
ですね!
[ 2010/01/17 00:41 ] [ 編集 ]

実際に法に反してたから逮捕されたわけであって正義がどうとか言う段階じゃないだろw
逮捕されたくなきゃ違反しなきゃいいだけ、小学生でも分かる
検察=社会正義なのは国民なら誰でも知ってるわけで、
民主党の正義(笑)とはだいぶ食い違ってるようですねw
[ 2010/01/17 00:57 ] [ 編集 ]

小沢がいないと空中分解
選挙も勝てない
そりゃ民主党としては擁護せざるを得ないですよね

とっとと解党しろ
[ 2010/01/17 00:58 ] [ 編集 ]

与党だからって何やってもいいって訳じゃねーぞババア
勘違いすんな
だからミンスは烏合の衆なんて言われんだよ
[ 2010/01/17 01:01 ] [ 編集 ]

戦争反対!w
左巻きサヨクの糞ミンスが戦争主張すんなよw
闘争とか革命とか言うのがイメージぴったりですよw
[ 2010/01/17 01:30 ] [ 編集 ]

解散総選挙で民意を問うて見よ!
お前らが国民の代表などとは認めない。
[ 2010/01/17 01:39 ] [ 編集 ]

これ見てたw余りの醜さについ爆笑してしまったwww
汚沢の無罪を全面的に信じてるようだが
近しい存在でもあるまいし、それでは単なる狂信者だよ

わ る い こ と を や っ た ひ と は ば つ を う け る
寧ろ今時の子供の方が↑の言葉を理解してるだろうよ・・・
[ 2010/01/17 01:57 ] [ 編集 ]

民主党って民意民意言う割には絶対に国民と面と向かって対話しないよね
選挙で票をとった=永遠なる民意の後押し とでも勘違いしてんじゃないかな?
民意なんて日々変わり続けるナマモノだってのにね

まあ正直、こいつらが「日本国民」の民意なんてクソ程にも思っちゃいないのは知ってるけどな
[ 2010/01/17 02:10 ] [ 編集 ]

キリッ
[ 2010/01/17 02:19 ] [ 編集 ]

俺 検察応援してんだけど…

いつの間に俺 全国民と戦争してんだ?www
[ 2010/01/17 02:54 ] [ 編集 ]

潔白でやましいところがなければ
検察に「協力」して事情を明らかにするべきで
戦うってことはもう自分は黒
もしくは黒にされるからってことだよね
[ 2010/01/17 03:52 ] [ 編集 ]

この状態で明日イキナリ外人参政権通そうなんぞしたら・・・
さすがに「国民の生活第一」が日本国民の事では無いと気付くだろうと・・・思うんだが。
[ 2010/01/17 11:24 ] [ 編集 ]

みんな、ネットで愚痴ばっかり言ってないで検察にエールを送ろう!!悪い政治家をこのままのさばらせちゃ、国が滅んでしまうぞ。http://www.kensatsu.go.jp/kakuchou/tokyo/08_support.html
[ 2010/01/17 11:48 ] [ 編集 ]

たけしの「駄目だ、このババア」って冷たい目が笑える
たけしさん自民党支持だしねw
[ 2010/01/17 14:08 ] [ 編集 ]

たけしは自民支持じゃねよ

民主党が政権に居れば、必ず動乱が来る
[ 2010/01/17 20:18 ] [ 編集 ]

こういう左連中は自分の利害に対して戦争を簡単に使うよね。
つまり、日本に戦争をさせないようにしてるのは(議論すら封殺してるのは)、こいつらの中で日本は軽視されてるということ。
そんなのに政権を任せてるんだから笑える。
自分らが軽視されてると言うのに自分たちの生活が良くなると思ってんだから。
[ 2010/01/17 21:16 ] [ 編集 ]

どうかしてるんだろうな、頭が
[ 2010/09/19 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/2272-028a4695







