2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他


スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うみねこのなく頃にEp6を買ってきました。にっ! プレイ前の感想を

うみねこのなく頃にEp6を買ってきました。にっ! プレイ前の感想を

前回、Ep4を買った時の流れに沿うならば本当はここでパッケージの紹介や、
メロンブックスの特典チェックを行うべきなのですが、
実は今まで出かけていて、早くうみねこをやりたいという精神状態なので
その工程をすっ飛ばしてまずうみねこEp6をインストール中に感じたこと、
プレイ直前までに感じた感想、いわゆるプレイ前感想を書きたいと思います。







うみねこのなく頃にEp6を買ってきました。にっ! プレイ前の感想を

( ゚∀゚)o彡°さーぁ、インストールすんぞー!
って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

どなたですかこの左上の御方。

新キャラなんだな!これはあれだ、ヴァン・ダインだな。わかるぜ。





うみねこのなく頃にEp6を買ってきました。にっ! プレイ前の感想を

インストール終了。どうでもいいですが微妙にHDD喰います。
そろそろパソコン買い換えようかなぁ。外付けHDD買うのもなんかシャクだし。






うみねこのなく頃にEp6を買ってきました。にっ! プレイ前の感想を

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
ってこあれ?これEp5と同じ画面じゃないかな?
もしかして散のクリア前画像は統一しているのか!?
って一人でずっと考えていたんですが、良く考えたらこれまだEp5のシナリオロック解いていませんでした。
Ep5にはシナリオロック機能ないから忘れていました。エヘヘー☆






うみねこのなく頃にEp6を買ってきました。にっ! プレイ前の感想を

今度こそ!
ほぉ、この画面ですか。
なんか手抜きのような気がしますが、終わり(・∀・)
語彙の少なさがビンビン伝わる記事でごめんなさい。



うみねこのなく頃にEp6 買ってきました!大宮めろんぶっくすの状況をば
うみねこのなく頃にep4買ってきました。メロンブックスの様子。
うみねこのなく頃に散 Ep6「Dawn of the golden witch」 新しいスクリーンショットと共に見る発売前最終考察





 【新品】同人GAMEソフト うみねこのなく頃に散 Episode6 20091230ver./07th Expansion【プラチナ謝恩200912】
価格:¥1,982 ショップ:ネットショップ駿河屋 楽天市場店
レビュー件数:0 レビュー平均:0.0
発売日 2009/12/31 定価 - メーカー 07th Expansion 型番 - JAN 備考メディア:プレスDVD OS:Windows2000/XP/Vista 各種メディアミックスされている、『うみねこのなく頃に』、TVアニメ版では、クライマックス間近で、12/23には最終話予定の中、最新作「うみねこのなく頃に散 第6話」の少数入荷!正式タイトル「うみねこのなく頃に散 〜Dawn o...(詳細)


Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/12/31 20:30 ] ゲーム動画 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/2258-82c96f21


うみねこ

そして!!「うみねこのなく頃に」EpisodeR -Radio of the golden witch- 第09回 ... これからうみねこ - 良い加減にいい加減 -楠シュンの奮闘- うみねこのなく頃にEp6を買ってきました。にっ! プレイ前の感想を ...
[2010/01/01 23:12] URL いい男大図鑑!2009画像





