2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うみねこのなく頃にEp6 買ってきました!大宮めろんぶっくすの状況をば

うみねこのなく頃にEp6 買ってきました!大宮めろんぶっくすの状況をば

さぁ、うみねこのなく頃にEp6 Dawn of the golden witchを買ってきました!
最近思い出したんですが、自分、Ep5ついについてはあまり書いていないんですよね。
うん、まぁ理由はあるんですがそれはともかく。
それでは、とりあえずプレイ前にいくつか紹介させていただきます。








とまぁ、紹介するぜ!と言ったのはいいのですが、
特に紹介するものはありません。2009年12月31日午後1時頃にまだうみねこは売ってました、
の報告が出来ません。自分以外にもそれなりにお客さんがいましたが、その7割ほどの客はうみねこを持っていましたね。



うみねこのなく頃にEp6 買ってきました!大宮めろんぶっくすの状況をば


うみねこのなく頃に散
第6話 初回入荷につき、ご協力お願いいたします!
お一人様3枚まで!



ってなわけで1枚。
うん、この前のEp5は午後1時前後に行った時、売り切れだったんですよね(´・ω・`)
あれは辛かった。


どうでもいいですがこの譲治のどや顔がこんなに並んでいると殴りたくなるっていう、ね。


うみねこのなく頃にep4買ってきました。メロンブックスの様子。
うみねこのなく頃に散 Ep6「Dawn of the golden witch」 新しいスクリーンショットと共に見る発売前最終考察





 【新品】同人GAMEソフト うみねこのなく頃に散 Episode6 20091230ver./07th Expansion【プラチナ謝恩200912】
価格:¥1,982 ショップ:ネットショップ駿河屋 楽天市場店
レビュー件数:0 レビュー平均:0.0
発売日 2009/12/31 定価 - メーカー 07th Expansion 型番 - JAN 備考メディア:プレスDVD OS:Windows2000/XP/Vista 各種メディアミックスされている、『うみねこのなく頃に』、TVアニメ版では、クライマックス間近で、12/23には最終話予定の中、最新作「うみねこのなく頃に散 第6話」の少数入荷!正式タイトル「うみねこのなく頃に散 〜Dawn o...(詳細)


Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/12/31 19:29 ] ゲーム動画 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/2257-5281a85e


うみねこ

大晦日&うみねこ - トリノの泉 うみねこのなく頃にEp6 買ってきました!大宮めろんぶっくすの状況をば ...うみねこのなく頃に まとめ - エネルギー吸収と発散そして!!
[2009/12/31 23:12] URL 石本沙織 スキャンダル 流失画像 youtube





