2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チルノのパーフェクトさんすう教室を踊ってみた【大⑨州東方祭】

チルノのパーフェクトさんすう教室を踊ってみた【大⑨州東方祭】

東方の同人即売会?でのこと、らしいです。
すみません、確定はしていないので、間違っていたら優しい誰かコメントください。
それにしても東方のイベント(?)、人が多いですねーー。すごいなこりゃ。












東方儚月抄~Silent Sinner in Blue. 底 (3) (IDコミックス REXコミックス)
ZUN
一迅社 (2009-10-09)
おすすめ度の平均: 3.5
5 みなさん厳しいですねー
5 やはり修正されたか
2 何よりもまず、幻想的な美しさが足りない
3 東方初心者ですが・・・
1 まさに「底」というにふさわしい





Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/11/30 13:10 ] アニメ系動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/2165-f8da6232







