2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他


スポンサーサイト



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記憶に残るスーファミ名曲集、女性がリストカットを生放送…視聴者騒然

記憶に残るスーファミ名曲集、女性がリストカットを生放送…視聴者騒然

後ろを見続けていると前に進めないとはよく言ったものですが(言うっけ?)
それでもやっぱり後ろを見たいのが人間の性ですよね(´・ω・`)
スーパーファミコンの名曲。私はドンキーコング2のBGMがものすごい大好きですね。
今思うとあの背景は最強だったと思います。海とかきれいでした。
あの時はあれが当たり前でしたが、今考えるとすごいことでしたよね。

かぼちゃに爆薬を仕込んでいる最中にドーン!

大迷惑!車道の真ん中でタクシーを停めようとするよっぱらい女

記憶に残るスーファミ名曲集 画像や動画で振り返る全18曲の30分

女性がリストカットを生放送…視聴者騒然






管理人の勝手な好みで、ドンキーコング2のBGMを貼っておきます><




オススメ記事


元創○学会員だけど質問ある?

神亀井が300兆円の埋蔵金を発見!財投復活や!郵政資金を地方にバラまくよー(^q^)ノ

任天堂が2chで工作活動をしている事が明らかに



Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/11/27 20:20 ] 音楽系動画 | TB(0) | CM(1)

危険な冒険してみたい

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
[ 2009/11/27 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/2147-9da387e2







