2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「天空の城ラピュタ」君をのせてを800人で合唱

「天空の城ラピュタ」君をのせてを800人で合唱

題名の通り、800人で天空の城ラピュタのエンディングテーマソング、
「君をのせて」を大合唱している動画です。
800人ってサラリと言いますが、えらい人数ですよね。
指揮者が5人いるのかな?いいなぁ、歌いたいなぁ。音痴だけど。







また、タグが面白かったです( ^ω^)
見たタグ。

音楽 、 合唱 、 君をのせて、 久石譲 、 天空の城ラピュタ 、 最高のショーだと思わんかね 、 ムスカ追悼 、 見ろ!人がゴミのようだ!、 久石譲in武道館 、 幼女大集合 【編集】




オススメ記事


元創○学会員だけど質問ある?

神亀井が300兆円の埋蔵金を発見!財投復活や!郵政資金を地方にバラまくよー(^q^)ノ

任天堂が2chで工作活動をしている事が明らかに



Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/11/23 14:44 ] 音楽系動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/2128-5f004ac7







