2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスコミが警官に裏投げされる-市橋容疑者送検時-

マスコミが警官に裏投げされる-市橋容疑者送検時-

緑のジャンパーを着ている男に注目してください。
なんとこの後丁寧にも裏投げというのはなんなのかのデモ動画も流れますので、
裏投げがわからない人は安心!








2ちゃんねる・VIP


【微エロ注意】ボディペイント画像館

【画像】 廃墟都市:世界24のゴーストタウン

実験。普段エスカレーターを使う人が階段を使いたくなるある細工。

貴重な離陸時のコクピット映像 ANAエアバスA320とANAボーイング767

よゐことダウンタウンの浜田が秋葉原でサブカル体験!

滝川クリステル 電撃降板劇の裏にはカネが絡んでいた、目標の年収は2億円なり

ちょwwwwwドロリッチで変換して味噌wwwwwwwwwwww


Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/11/16 13:07 ] 時事 | TB(0) | CM(31)

裏投げワロタwww
[ 2009/11/16 13:37 ] [ 編集 ]

おいおい、これはメディアで取り上げるべきだろ・・・
警察の責任問題もあるし
[ 2009/11/16 13:38 ] [ 編集 ]

公務執行妨害で逮捕されてもおかしくないレベル
[ 2009/11/16 13:50 ] [ 編集 ]

2米はアホ
[ 2009/11/16 14:29 ] [ 編集 ]

警察は悪くないな
マスゴミが報道しないのがソース
[ 2009/11/16 14:31 ] [ 編集 ]

一緒にひっくり返っただけじゃねーか
警官の方がダメージ大きい

あと

※2はバカ
[ 2009/11/16 14:33 ] [ 編集 ]

飛び出してったヤツはみんな逮捕すれば良いよ
[ 2009/11/16 14:37 ] [ 編集 ]

あざやか!
[ 2009/11/16 14:43 ] [ 編集 ]

脳たりんの※2がいると聞いたので見に来ました
[ 2009/11/16 14:46 ] [ 編集 ]

まずこれ送検時だから車に張り付いたやつは公務執行妨害だし
注意してもやめなかったから警察は強硬手段に出ただけ

米2
単に状況を把握して考える能力が足りないだけです
[ 2009/11/16 15:11 ] [ 編集 ]

わたしは今ここで訴えたい!
なぜ、2はTBS認定されないのか!

[ 2009/11/16 15:40 ] [ 編集 ]

米2は生まれたことを悔いろ。

警察GJwwwwwwwwwwww
[ 2009/11/16 15:42 ] [ 編集 ]

もうちょい勢いをつて強かにマスゴミの後頭部を打ち付ければ良かったのに。
[ 2009/11/16 15:54 ] [ 編集 ]

カメラとかオシャカだったらいいのにな・・・
[ 2009/11/16 18:15 ] [ 編集 ]

もちろん規制を振り払って警察車両に群がったマスゴミ全員、
公務執行妨害(この場合、公務で動かしている警察車両の進行を妨害した。)で逮捕だよな。
[ 2009/11/17 16:55 ] [ 編集 ]

マスゴミの奴らは射殺しても良いよ。
[ 2009/11/17 17:30 ] [ 編集 ]

ブリッジのように綺麗に反ったジャーマンを決めてほしかった、しね
[ 2009/11/17 19:28 ] [ 編集 ]

ざまああああああああああああああああ
[ 2009/11/17 20:58 ] [ 編集 ]

高校のとき柔道部だった俺は体の柔らかさを活かしての
裏投げが得意技で
一度抱え込まれたらわかっていても逃げられないと恐れられていた。

三年になってもうすぐ引退という頃指導の先生に「言い出しにくかったんだが
オマエのそれは完璧なジャーマンスープレックスだ」と言われた・・・
[ 2009/11/18 12:51 ] [ 編集 ]

マスゴミがやってるのは知る権利の行使ではなくただの野次馬根性。
警察も脳天かち割ってやればよかったのに。
[ 2009/11/18 13:25 ] [ 編集 ]

こけただけじゃね?
[ 2009/11/18 13:32 ] [ 編集 ]

これ裏投げじゃないなww

↑と同じでただこけてるだけ。  
[ 2009/11/18 13:41 ] [ 編集 ]

こけただけだね
[ 2009/11/18 14:35 ] [ 編集 ]

おいおい、これはメディアで取り上げるべきだろ・・・
マスコミの責任問題でしかないし

警告しても退かないなら射satuすべき
[ 2009/11/18 15:08 ] [ 編集 ]

*2 の人気に嫉妬
[ 2009/11/18 16:20 ] [ 編集 ]

>>25
書こうと思ったら先越された
[ 2009/11/19 02:52 ] [ 編集 ]

なんという醜さ…恥だな。今のテレビは日本の恥だ。
[ 2009/11/19 04:54 ] [ 編集 ]

2の人気に・・・アレ?
[ 2009/11/22 15:00 ] [ 編集 ]

公務中の車じゃなくても やっちゃだめでしょ。
そもそも知る権利って こういうシーンで容疑者の顔を映すことと
何の関係があるのかわからん
[ 2009/11/23 20:04 ] [ 編集 ]

俺は国家権力もマスコミも大っ嫌いだが米2は無いなwww

米2も一緒に裏投げされて来い(笑)
[ 2009/12/08 14:11 ] [ 編集 ]

警棒でボコボコになぐっていいぞ
日本のマスコミは態度だけ世界一 国際的な権威はないマスゴミ
[ 2010/05/07 02:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/2097-92e9b7d4







