2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FNNが鳩山政権の2010年度予算編成を麻生政権と比較して解説 (印象操作?)

FNNが鳩山政権の2010年度予算編成を麻生政権と比較して解説 (印象操作?)

麻生政権予算(88.5兆円)、鳩山政権の予算は90兆越えらしいですが、
これは謎のグラフですね、わかります。










2ちゃんねる・VIP


【微エロ注意】ボディペイント画像館

【画像】 廃墟都市:世界24のゴーストタウン

実験。普段エスカレーターを使う人が階段を使いたくなるある細工。

貴重な離陸時のコクピット映像 ANAエアバスA320とANAボーイング767

よゐことダウンタウンの浜田が秋葉原でサブカル体験!

滝川クリステル 電撃降板劇の裏にはカネが絡んでいた、目標の年収は2億円なり

ちょwwwwwドロリッチで変換して味噌wwwwwwwwwwww



Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/10/17 20:20 ] 時事 | TB(1) | CM(13)

おいおい、ひでえな
[ 2009/10/17 21:34 ] [ 編集 ]

動画の1:05付近で90兆円台前半だから92兆になるか95兆になるか今後変わるかも。
ほとんど圧縮できてないし、本年度予算と来年度概算要求を同じものとして考えるのもどうかと思うわ。
[ 2009/10/17 21:53 ] [ 編集 ]

テレビの時代は終わったな
[ 2009/10/17 21:56 ] [ 編集 ]

これひでぇなw

ここまで見事なねつ造は、
過去に朝生で円グラフのパーセンージの多いほうと小さい方を取り違えてたくらいしか
心当たりがない
[ 2009/10/17 22:03 ] [ 編集 ]

テレビのニュースは見なくなったな・・・
遅いし、偏向されてる
[ 2009/10/17 22:34 ] [ 編集 ]

PS3とWiiのグラフ思い出した
[ 2009/10/17 22:41 ] [ 編集 ]

めざましテレビで予算削減のところでアニメの殿堂ほか3兆円って言っちゃうテレビ局だからしょうがない。政治に向かない。
[ 2009/10/17 23:11 ] [ 編集 ]

埋蔵金とか言う台詞、いまさら聞くとおもわなんだ・・・
インフルもどう考えてもパンデミックになるだろ、
長妻がおそらくインフルパンデミックの件で辞任、もしくはじさっ・・
まあ子供手当てなんて無意味なものに、つぎ込むために
重要なもの削ってばかりいたら、すぐに痛い目に遭うわ。
[ 2009/10/18 11:16 ] [ 編集 ]

こんな絵で株主総会やったら面白いだろうな
[ 2009/10/18 21:37 ] [ 編集 ]

 



          不見識な発言でお馴染みの麻生氏に

                      総理は無理でしたね(笑)



 
[ 2009/10/18 22:42 ] [ 編集 ]

1兆2兆は折込済みってかw

どんだけ幅あるんだよ この屑
[ 2009/10/19 01:19 ] [ 編集 ]

2010年度予算編成のイメージとしか書いてませんが何か?
麻生政権なんて脳裏に霞む程度だから、今更誰も比較なんてしやしませんよ。

メディア批判する癖にリテラシー低いのってなんなの?
[ 2009/10/21 19:47 ] [ 編集 ]

なんか韓国の地理の教科書思い出した

嘘だといってよバーニー
[ 2009/10/27 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1980-26452d67


滝川クリステル TSUBAKI

鈴木京香 滝クリに女優転身のススメ ‎5 時間前‎フジテレビの報道番組「LIVE2009 ニュースJAPAN」を9月末で降板した滝川クリステルの初CMが好評だ。当初、あまりにも突然の降板劇に滝川への悲劇的報道が多かったが、親友で女優の鈴木京香のアド...
[2009/10/17 20:29] URL 誰も知らないアンダーグラウンドニュース速報





