2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「咲-saki」最終話。EDで全国メンバー出まくりで2期作る気マンマン……か?

「咲-saki」最終話。EDで全国メンバー出まくりで2期作る気マンマン……か?

麻雀アニメ「咲-saki-」の最終回が本日放映されました。
さて、前々から少し話題になっていた2期の件なのですが、
最終話EDでかなり全国メンバーの面子が映っていて
「これは2期のフラグではないのか?」
「っていうか2期作る気マンマンだなw」という反応がありました。
とりあえずその全国のメンバーとやらを続きを見るからご覧ください。





10ko110531.jpg

まずその1
色々突っ込みたいところは各人あるとは思いますが
多分全国メンバーに対して突っ込みを入れたら基本的に負けだと思っております。
でも敢えて突っ込もう。なぜ巫女装束なのかを。



10mai300559.jpg

多分、この巫女装束軍団の一人が能力使って麻雀をしているところ。
巫女と麻雀がどうつながるのかまったく想像できないところがすごい。
っていうか何で巫女装束なんだろ。制服?いやまぁそうなんだろうけどさ。



10mai300558.jpg

えっと、またどちら様だこりゃ。
もう麻雀の全国大会じゃなくてコスプレの全国大会と言った方が余裕で納得できるレベル。



10mai300557.jpg

ハレルヤコーラス歌ってます。




10mai300555.jpg

一番右側けいおん!の眉毛!?




10ko110535.jpg

さて終了。
果たしてこのラストの一言は何を意味しているのでしょうか…………?



tv1254073406803.jpg

一貫性ないフリーダムな校風ですね。



咲-Saki- 4 [DVD]
咲-Saki- 4 [DVD]
posted with amazlet at 09.09.28
ポニーキャニオン (2009-10-07)
売り上げランキング: 129




Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/09/28 03:18 ] アニメ系動画 | TB(0) | CM(2)

巫女は神道系の学校なんじゃない?
最後のフリーダムな服のとこは・・・そもそもキャラデザが別アニメじゃね
[ 2009/09/28 04:54 ] [ 編集 ]

果たして原作準拠なのかどうか、そこが問題
あとお姉ちゃんの能力も一瞬でてたね

2期は原作貯まるまで数年かかるしGONZOがあるかどうかもわからんから
あのときの映像はなんだったんだ・・・みたいになりそう
[ 2009/09/28 05:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1911-a211e1b3







