fc2ブログ







2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他


クズスギワロタw性犯罪裁判の傍聴券求め26倍、物凄く小さいコップに入ってしまう猫

クズスギワロタw性犯罪裁判の傍聴券求め26倍、物凄く小さいコップに入ってしまう猫

昔、みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画という「動画ブログ」があったそうな。
実はここ動画ブログなんだぜ。1日2ちゃんねるのレスしか紹介してないけど
実は動画ブログなんだぜ。

ネタ元: (New discovery ~ニューディスカバリー~
     (お笑いニュース Youtubeニコニコ日和







クズスギワロタw性犯罪裁判の傍聴券求め26倍
クズスギワロタw性犯罪裁判の傍聴券求め26倍<br>





物凄く小さいコップに入ってしまう猫
物凄く小さいコップに入ってしまう猫



2ちゃんねる・VIP


小4の妹が本当にあった怖い話見てトイレ行けないって言うから。。。 (アルファルファモザイク)

ぶっちゃけ民主党政権はどれくらい続くと思う? (アルファルファモザイク)

小4の娘が性に強い興味を持っています。どう対応したら・・・ (アルファルファモザイク)

『あんたは私を怒らせた』 女性の恐ろしい復讐画像情報屋さん

Googleで「死んで欲しい」って検索してみろwwwwwwww情報屋さん

絶好調 『ネプリーグ』 が13週連続で視聴率20%超え情報屋さん


Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/09/03 21:15 ] 時事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1810-5c893885