2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2次元…… 3次元…… 慢心、環境の違い…… / 「いいかげんにしろ!!」 生徒を思い切り殴ってしまった先生

2次元…… 3次元…… 慢心、環境の違い…… / 「いいかげんにしろ!!」 生徒を思い切り殴ってしまった先生

自前ネタが用意できなくて本当に申し訳ございません(´・ω・`)
いや、もう本当に許してちょんまげ。

ネタ元: (アルファルファモザイク)
      (情報屋さん






2次元…… 3次元…… 慢心、環境の違い……
2次元…… 3次元…… 慢心、環境の違い……<br />




「いいかげんにしろ!!」 生徒を思い切り殴ってしまった先生
「いいかげんにしろ!!」 生徒を思い切り殴ってしまった先生




雑記

一通り、ブログの記事を何通りかし上げたらすぐにうみねこのなく頃にのEP4をさらっと、
他、EP1~3の盛り上がるところだけをさらっとやってEP5に備えたいと思っております。
いやはや、どきどきする。




Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/08/15 23:10 ] 面白い2ちゃんねるスレ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1748-3b54ec23


うみねこのなく頃に torrent

2次元…… 3次元…… 慢心、環境の違い…… / 「いいかげんにしろ ... 「いいかげんにしろ!!」 生徒を思い切り殴ってしまった先生 ▼雑記 一通り、ブログの記事を何通りかし上げたらすぐにうみねこのなく頃にのEP4をさらっと、 他、EP1~3の盛り上がるところだけ...
[2009/08/16 03:06] URL 鬼のように旬なニュースダイジェスト





