2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自民党のネットCMがヤバイ (プロポーズ編)

自民党のネットCMがヤバイ (プロポーズ編)

2ちゃんねるのコピペを見ているような気分です。
公式がついに動いた!……?













Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/07/19 16:32 ] 時事 | TB(0) | CM(7)

なかなかいいんじゃないの
[ 2009/07/19 17:40 ] [ 編集 ]

いいんじゃない?
鳩の話は冷静に聞けばこのアニメと変わらんからな。
[ 2009/07/19 18:07 ] [ 編集 ]

相手の批判ばかりしてるのはよくないが、
たまにこういうの出すくらいは問題ないだろう。
相手は批判ばかりなのだから。
[ 2009/07/19 19:59 ] [ 編集 ]

小泉純一郎、自民党清和会の功績
ttp://ziddy.japan.zdnet.com/qa461012.html
注:国債増加分約400兆円はほぼ全てアメリカ、北朝鮮へ上納された。
これから動向次第では約740兆になるかもしれない。
麻生太郎、自民党反清和会の功績
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/258.html
民主党の正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html
鳩山由紀夫の正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/559.html
小沢一郎の正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/204.html
日米構造協議で430兆円をドブに捨てたのは小沢
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/467.html
(財源ないから実質増税で)バラマキもどき+(こちらも増税で)財政再建、
幹事長の岡田は絶賛崩壊中の新自由主義者
潤うのが野蛮な上流か阿呆の下流かの違い。一般家庭だけが馬鹿を見る。
民主党は悪夢のカイカク詐欺の小泉とほとんど同じ、最悪。
倒すべきは自民党ではなく清和会と売国派。
投票はとりあえず民主ではなく新の保守、地方を守る国粋派。
愛国議員リスト
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html
売国議員リスト
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/119.html
選挙に行く前に知って欲しい、日本を売る政治家たち
ttp://senkyomae.com/
[ 2009/07/19 20:14 ] [ 編集 ]

こういうこと言うのって2ちゃんかニコニコだけだよね
マスゴミは絶対に報道しないんだから多くの人に知らせるためであれば
いいと思う
ただこれだけだったら野党と同じになってしまうけどね
[ 2009/07/19 20:32 ] [ 編集 ]

いいとか言ってんのネタだよなww

関連スレ除いてみればどんだけ揶揄されてるかがわかると思うが…

自民もここまで落ちたかっていうww
[ 2009/07/20 17:24 ] [ 編集 ]

いいじゃん

気持ち悪い指輪見せつける鳩山の一面広告とか
本当に広告が気持ち悪いのは民主党

外国人参政権付与反対

売国民主党反対
[ 2009/08/15 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1647-050d5be9







