2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハリーポッターと不死鳥の騎士団を見た、久しぶりに感想をば

ハリーポッターと不死鳥の騎士団を見た、久しぶりに感想をば

日テレで地上波初登場のハリーポッターと不死鳥の騎士団を見させていただきました。
本当は映画館でも見たのですが印象が薄く、更にラストの30分が妙に印象に残ってしまったため、
まるで見た感じが一度もしなかったので、結局もう一度テレビで見ることにしました。
まぁ、テレビで見る分には無料だし。








maru1247839335245.jpg

449580.jpg

449579.jpg


簡単に言ってしまえば、かなり面白かったです。
原作の部分をカットしまくっているのを差し引いてもかなりの高評価と言わざるを得ません。
なんといってもあの魔法バトルのシーンがたまりません。
やはり魔法なのだからこういうのがなくては。

ちなみに、映画館でこの映画を見た時の評価はかなり違った覚えがあります。
多分、前に比べてかなり寛容になったんだな、と思います。
どうでもいいですが、今日のNews Zero、遅い。

あとスネイプ先生の「さっぱりですな」画像、なんかに使えそう。






ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 (1枚組) [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2009-06-24)
売り上げランキング: 8



Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/07/17 23:45 ] 映画系動画 | TB(0) | CM(7)

さっぱりですな(・∀・)

原作だとファイアボルトまでとられてクディッチに参加できないんだけど映画ではそのシーンがないんだよね残念
[ 2009/07/18 00:10 ] [ 編集 ]

やっぱアジア人は浮くなーっていう印象
キスシーンとかラドクリフ君きっといやだったに違いない
[ 2009/07/18 00:36 ] [ 編集 ]

チャンいらないよな
不思議ちゃんが可愛くてしかたがなかった
[ 2009/07/18 00:45 ] [ 編集 ]

オルデモートを追い払う時
キスまでしたチャンを思い出さないってどういうこと?
遊び?
[ 2009/07/18 00:45 ] [ 編集 ]

ちくしょーw見忘れたw
[ 2009/07/18 01:21 ] [ 編集 ]

しっかり録画済み・w・

俺も不思議ちゃんファンだw
謎のプリンス編でも面白かわいすぐるwww
[ 2009/07/18 02:21 ] [ 編集 ]

不思議ちゃんかわいい(*^m^*)
[ 2009/07/20 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1643-d63a2c77







