2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスコミの素晴らしきスルー能力

マスコミの素晴らしきスルー能力

この素晴らしきスルー能力はちょっと見習いたいものがありますね。
それではご覧ください。








img20090701115623.jpg
10s141899.jpg

し、志村ー!となりとなり!!
隣に格好のワイドショーのネタがあるのに見逃すなんて
最近のワイドショーの人たちはフシアナだNe!!



Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/07/10 16:47 ] こんな画像、あんな画像 | TB(0) | CM(1)

偉い人から鳩山バッシングをしないよう匿名が下されたものの、
何とかして世間に伝えようとする熱血プロデューサーが鳩山記事の隣をピックアップし、
カメラマンがそれに気づいて鳩山記事を画面内に収まるように映した。

という解釈はどうだろう
[ 2009/07/12 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1610-b6eac322







