2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

は、鳩山さん何をしているんですか?

は、鳩山さん何をしているんですか?

なんだこれ?(´・ω・`)








2d8bb8fd.jpg


2d8bb8fd2.jpg






Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/07/04 00:00 ] こんな画像、あんな画像 | TB(0) | CM(7)

これ、フリーメーソンかどっかのサインじゃなかったっけ?

[ 2009/07/04 00:35 ] [ 編集 ]

少なくても常人はやらないよな。というか理解できないよなw
ほっといてやれよ…言動やら目つきやらを見ればやってもおかしくはないだろ?きっと俺らには見えないものが見えるんだぜ。
[ 2009/07/04 01:11 ] [ 編集 ]

こわw
[ 2009/07/04 01:47 ] [ 編集 ]

フリーメイソンでwikiれば分かる。友愛団体な。
鳩山一郎もメンバーらしい。
[ 2009/07/04 01:54 ] [ 編集 ]

こいつの何が嫌いかって、政策もそうだが、人相を含めた全体が薄気味悪い
正直、日本の顔になってほしくない
おまけにこの行動・・・
[ 2009/07/04 15:21 ] [ 編集 ]

怪しげな宗教臭いわ。
こいつは行動とか見た目にでちゃってる
[ 2009/07/04 16:13 ] [ 編集 ]

フリーメーソンは伝統ある組織だけど、こいつはちょっと外れてるな
[ 2009/07/09 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1586-17d7f87c







