2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mステで、けいおん!の平沢唯のキャラソン及び秋山澪のキャラソンがそれぞれ2、3位にランクイン!(動画バージョンだよ!)

Mステで、けいおん!の平沢唯のキャラソン及び秋山澪のキャラソンがそれぞれ2、3位にランクイン!(動画バージョンだよ!)

前回、当ブログの記事でお伝えしたのですが、
やはり画像だけでは物足りない!という玄人のあなた方のために、
もう一度、今度は動画でお伝えしたいと思います。

画像+その時の2ちゃんねるの反応をご覧になりたい方はこちらをご覧ください。
Mステで、けいおん!の平沢唯のキャラソン及び秋山澪のキャラソンがそれぞれ2、3位にランクイン!










TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪
秋山澪(日笠陽子)
ポニーキャニオン (2009-06-17)
売り上げランキング: 16
おすすめ度の平均: 4.0
4 やっぱ澪ちゃんが一番売れるのカナ?
4 良かったよ!
5 いいキャラソン
5 俺はもちろん唯派だけど
4 期待の新人 日笠陽子



Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/06/21 17:00 ] アニメ系動画 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1531-4f9056d9


党首討論 2回目

内容を理解せずに批判するのはイケないよねそりゃ。 - 風が運ぶ便り 最後ですが先日の党首討論記事の最後にて鳩山さんの発言ってアレ論破されたってことじゃん、と書きましたけど今更ながらあの発言は母子加算についてじゃなくて安全保障の方だったんじゃね?と今更なが
[2009/06/21 22:48] URL 今日の最速ニュース情報





