fc2ブログ







2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他


新・涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「エンドレスエイト」 感想、レビュー (新OPになってました!)

新・涼宮ハルヒの憂鬱 第13話「エンドレスエイト」 感想、レビュー (新OPになってました!)

というわけで、本日、2009年6月19日午前1時、テレビ埼玉で
涼宮ハルヒの憂鬱の新作「エンドレスエイト」が大方の予想通り放映されました。
というわけでさくっと感想!海外の反応をまとめて動画をうpしなくてはいけない正直きつい状況です。
さくっと行こう。ってか、けいおん!の最終回も見たい。



10mai207133.jpg


ついに、新OPも来ました。なんというか、4週間前に大体想像できたことではあるんですが、
実際に新OPが来ると興奮しますね。っつか、海外の反応が早く見たい。
なんというか、ダンスがない。

さて、今回の話は「エンドレスエイト」で、8月の夏休みのお話でした。
プールへ行ったり、花火大会へ行ったりと日常的な楽しいイベントばっかりのお話でした。
私はけいおん!見たいにこういう日常云々の話は嫌いではないのでかなり面白かったです。
こういうまったり的なお話は嫌いではないです、というかどんとこーいです。



maru1245341828999.jpg


そしてとりあえず夏休みに行った色んな行事のキャプ。
すみません、画像が重複しているみたいなことはわかっているんですが、
そこら辺はご容赦ください。結構超スピードで作業しているんです。
あと30分でけいおん!が始まってしまうのです。
CLANNADの感想みたいにやっていきたいが、昔みたいに感想を書くと
効率が悪い、あと記事にかける時間が相当なものになってしまう。


あぁ、あと後でまた記事にするかもしれないんですが、
次回予告、ありませんでしたが、2ちゃんねる有志の予想によると、来週は


0625 第13話 涼宮ハルヒの溜息1 ★新作

というわけでまた新作だそうです。
うわーん、海外の反応死ぬ勢いで集めないと行けないんかーい(´・ω・`)
とりあえず新ED「止マレ!」のつべ動画貼っておきます。
新OPはつべに上がりしだい努力する。明日になったら本気出す。疲れた。




Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/06/19 01:40 ] アニメ系動画 | TB(5) | CM(2)

どうでもいいが、新作だとハルヒの目の間が広い。
「ゆうきまさみの残念ジャケット」みたいなヒラメ顔。
[ 2009/06/19 11:20 ] [ 編集 ]

来週は途中まで今週と全く同じ放送をすると見た
[ 2009/06/19 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1524-4421726a


(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「エンドレスエイト」

涼宮ハルヒの弦奏クチコミを見る と言うわけで、やはり噂されていた通り今回も新作エピソード「エンドレスエイト」でございました。噂では、これから15話まで新作とのこと。いやあ~、これからも大いに楽しませてくれそうですね。というわけで今回のお話しは・・・。
[2009/06/19 02:09] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「エンドレスエイト」

今回も新作! 夏休みだ~ヾ(≧∇≦)ノ 新OPだ~! 水着だーw 走れ! 高1の夏休みはたった1度きりだから 楽しい時ほど走りたくな...
[2009/06/19 02:43] URL 空色きゃんでぃ

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「エンドレスエイト」

今週のハルヒは新作第二弾エンドレスエイト。笹の葉で一期とのシャッフル放送ということは確定していたので今回はさほど驚きもなく(笑)原作...
[2009/06/19 03:28] URL ムメイサの隠れ家

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 『エンドレスエイト』 感想

 涼宮ハルヒの憂鬱  第12話 『エンドレスエイト』 感想  -キャスト-  涼宮 ハルヒ:平野綾  キョン:杉田智和  長門 有希:...
[2009/06/19 04:21] URL 荒野の出来事

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「エンドレスエイト」

博士「遠藤レスのガンバは弱い・・・」助手「凍てついたじゃねぇかっ!!」...
[2009/06/25 00:25] URL 電撃JAP