2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンクリック業者を釣ってみたお

ピックアップ


1レス以内で『おはなし』を作るスレ (アルファルファモザイク)

ファンタジーな背景画像くれ (カナ速

時事



【政治】 民主・鳩山代表「韓国人に与えた被害が多く反省。韓日併合100年関連でメッセージを」 「党の誰が首相でも靖国参拝はしない」  (2ちゃん的韓国ニュース


2ちゃんねる


小さな現実の馬鹿馬鹿しさを痛感するワイルドサファリパーク画像  (でっきぶらし

山w崖w絶景wwっうぇっうぇw486枚  (でっきぶらし

ワンクリック業者を釣ってみたお (でっきぶらし

動画


何だかよく分からないゴール集 タナボタ精神でGO! (神動画.com




というわけで本日は6月6日。いわゆる日曜日です。
なんかこれをしたい!というのが特になく、淡々と一日が過ぎてしまっているような気がしてなりません。
あぁ、何をすればいいのか。ちょっと手詰まりに近い状態になったかもわかりません。


Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/06/07 08:14 ] MAD系動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1476-be0b9716







