2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逆転検事、買ってきました!というわけでプレイ前の感想をば

逆転検事、買ってきました!というわけでプレイ前の感想をば

ついに!ついに!逆転検事、発売されました!
私も今さっき買って戻ってきました。
なんか知らんがamazonは6月上旬入荷版しか売ってなかったので
しょうがなく近くのゲーム屋さんで地味に購入してきました。
いやぁ、こういうのいいですよね。前回は……逆転裁判4だったか。
というわけで簡単にプレイ前の感想でも書いてみようかと。






2009052813510000.jpg

とりあえず表ジャケットをパシャリ。携帯画像なのでそこら辺ご容赦ください。
ってか、別に何か突っ込むことも特にない。


2009052813520000.jpg

裏ジャケパシャリ。


img515c5127zikazj.jpg


中身パシャリ。ってか早くプレイしたいです(´・ω・`)


2009052813550000.jpg

起動パシャリ。もはやコメントすることがなくて困る件。


2009052813550001.jpg

終わり。何のために記事を書いたのかよくわからん。
ちなみに、ひぐらしはamazonで注文したのですが
まだ届いておりません。
というわけで飯を食いながらプレイ、行ってきます!


逆転検事・フルボイスPV、松田翔太出演のテレビCM

逆転検事(通常版)
逆転検事(通常版)
posted with amazlet at 09.05.28
カプコン (2009-05-28)
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 4.0
5 楽しみに
3 体験版をプレイしました
3 どうしても気になる…
5 もう少しだぁぁ!!
5 アドベンチャーゲームの最高傑作!


Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/05/28 14:10 ] ゲーム動画 | TB(0) | CM(2)

遊びにきたよ!

やほ、このサイト凄く良かったです。また色々教えてくださいね!
http://fhurl.com/c8437?c0h6ess
[ 2009/05/28 14:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/28 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1437-6c1445d6







