2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

党首討論 鳩山由紀夫 VS 麻生太郎 (前編)【2009年5月27日ver】

党首討論 鳩山由紀夫 VS 麻生太郎 (前編)【2009年5月27日ver】

ニュースでもえらい勢いで取り上げられております、党首討論。
テレビ朝日のニュースやらTBSのニュースでは民主党の優勢と報道されておりましたが、
果たして、実際の党首討論はいかがなものだったのか?
おそらくFullバージョンだと思われます。
また、ニコニコ動画なのでコメントを消してみることを激しく推奨させていただきます。







前半



後半





ネット世論調査麻生 対 鳩山 2009年5月27日党首討論について
2009年5月27日、麻生首相と鳩山民主党代表による党首討論が

国家基本政策委員会合同審査会にて行われました。

この討論、テレビでも色々言われておりますが、

どちらの言うこと(政策などの討論内容)に支持できましたか?


麻生太郎
鳩山由紀夫
どちらでもない
答えたい回答がない、その他

Powered by 世論調査.net





バスの運転手だけど質問ある? (働くモノニュース

元アニメ制作だけどなんか質問ある? 2 (働くモノニュース

高学歴の大学にありがちなこと (カナ速


Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/05/28 08:30 ] 時事 | TB(0) | CM(1)

勝敗は一目瞭然でしたね♪
[ 2009/06/03 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1436-ac49bc3c







