2ch・VIP関連


動画・ニュース・アンテナ他





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺 PVを適当に分析してみた

ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺 PVを適当に分析してみた

とうとう後約3日後に近づいたひぐらしのなく頃に絆・螺。
今回も前回みたいに適当に突っ込んで行こうかなぁ、と思います。
今回は解答編ということで、かなりネタバレチックな話題になるんだろうな、
と思いますが、基本的にまだネタバレはしないようにやっていこうと思います。
どっちやねん。




clannad001_20090516193531.jpg

太鼓をドンドコドンドコ叩いている動画が。
なんとふつくしい作画だ。


clannad002_20090525152747.jpg


いちいち1シーンずつ突っ込んでいったら
めちゃくちゃ長くなるのでそろそろ自重します。


clannad003_20090525152929.jpg

ここ、レナがまた新しい服していますね。
いつもあの白い……なんて言うんだあの服。
まぁいいや。あの服に慣れているので
別の服を着てるって違和感。

巴が一緒に写っているのでこれは罪滅し編グッドエンドの後の解々し編の映像?


clannad004_20090525152825.jpg

この人は反町美雪。確か宵越し編に出てくるんだっけ。


clannad005_20090525152829.jpg


石田さんが、声優に石田さんがいるよ!!
本当にガンダム種に近づいてるなおいw


clannad006_20090525152832.jpg

静止画ではさっぱりわからないかもしれませんが、
このシーン、PVの動画ではかなりぬるぬる動きます。
頑張りすぎだろ、アルケミスト。


clannad007_20090525153028.jpg

皆殺し編CGキタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!
これはいいCGチョイスだ。褒めてつかわす。


clannad008_20090525153031.jpg

終わり。
なんか知らんけど第二巻想より明らか短くなった気がします。
あ、自分のテキストがね。ちょっと後で前回のテキスト見ておきます。

発売日は5月28日。
自分はお金が今ないので安牌の通常版を買わせていただきます。えっへん。


ひぐらしのなく頃に絆 第二巻「想」のPVを適当に分析してみた

ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺 限定BOX(「雛見沢村からのお中元」6アイテム同梱) 特典 にぱ☆にぱ☆スタンプ付き
アルケミスト (2009-05-28)
売り上げランキング: 30
おすすめ度の平均: 4.5
3 !!
5 皆殺し編
5 8番さんへ
5 ほしいなぁ
5 起承転結の手本みたい







Crystal_Clear_action_player_play.png みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画お勧めサイト ヘッドライン
[ 2009/05/25 15:37 ] ゲーム動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hyukkyyy.blog122.fc2.com/tb.php/1421-338a3cdf







